初めまして!佐藤昴です!

この度はブログをお読み下さりありがとうございます☆

 

 

まずは…

 

 

簡単に自己紹介でもしますね。

 

 

 

佐藤 昴(さとう すばる)といいます!

21歳です!

 

 

 

プロフィールの欄には資格と特技はあったのですが、趣味が無かったのでここでお話しますね。

 

 

 

 

趣味は、アクセサリー集め、ファッション、音楽(聴くのも奏でるのも)、漫画、アニメ、映画、後はたまにコスプレとかもします。

 

 

 

 

アクセサリー集めはすごく好きなんです。

というか、キラキラしてる物が好きなんです。

ネックレスとかリングとかついつい買ってしまうんですよね。

たまに、自作する人いるじゃないですか。

めちゃくちゃ羨ましいんですよね。

自分で作るとか絶対愛着湧く。

オレだったら友達に自慢しまくる。オレが作ったんだよ?って。←

 

 

 

音楽に関してはバンドをよく聴きます。

 

Acid Black Cherry、the gazette、己龍、Royz、GACKT、The Brow Beat、HAKUEIゴールデンボンバー、シド、L'Arc~en~Ciel、etc… 

 

はい。ご察しの通りヴィジュアル系バンドが大好きです!!

なんであんなにかっこいいんでしょうね。

あんなの、憧れるにきまってるじゃん。

 

オレも高校生の時からギターをやってるのですが、結局バンドも組むこともなく、趣味程度で終わってしまいました…笑

今はベースを知り合いから貰い、日々練習しています。

いつの日にか皆さんの前でも弾けたらいいですね。

 

ちなみに、人生で初めて聴いた曲は嵐のマイガールでした。

そこからは嵐にハマり、ジャニーズ沼にハマり…どうして今に至ったのかは自分でも謎です。笑

 

 

 

 

 

ここまでお読み下さり本当にありがとうございます。

ブログって中々書く機会が無かったのですが、書いてると楽しくなってきますね。

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

また!

f:id:Subaru_Time:20190302032058j:image