暖かくなってきましたね☆

最近は暖かくなってきましたね〜。

ご無沙汰しております!昴です!

 

 

 

まずは、皆様にお伝えしたい事が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪にしました!!!!

 

f:id:Subaru_Time:20190316015235j:image

 

 

やっぱり黒髪は落ち着きますね。笑

派手髪の時に比べますと、

世界が…生きやすい…笑

 

 

これで、怖そう…なんて印象も無くなったかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、そして、最近は暖かくなってきました。

本当に暖かくて、もうニットなどは着れませんね。

いや、暖かいというより、過ごしやすい気温って感じですね。

 

 

 

 

が、しかし、

 

 

皆さんは花粉平気ですか?

僕は、めちゃくちゃ花粉に弱いです!!!!

目が痒い〜くしゃみ〜

たまに、花粉で肌がピリピリします。笑

 

せめて、飛ばした花粉で綺麗な花を咲かせておくれ(TT)

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、花粉症には飲むヨーグルトが効くらしいです!

体質改善で少しでも過ごしやすい体調にしましょうね😄

 

 

 

 

 

 

それでは、また〜

 

 

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ